見出し画像

『Isis の羽根は、山鳩の羽根』

2024/08/07

【イシスの羽根は、山鳩の羽根】

Meritamónのstory

メリタムンの像は、神殿の入り口の
遺跡の前に倒れて壊れたまま、1952年に発見されました。

その石灰岩の像は、高さが11 メートルあり、顔の損傷はありませんでした。

とても美しい《ラムセス2世》の、
4番目の娘。


王妃のネフェルタリが、
亡くなった三年後に、
18才で父親に後継者となるために
嫁ぎました。

素晴らしい資質の彼女は、
《三重に偉大なる ラムセス4世の再来》となりました。

この、女性は…
世の中に公平を説き、
民を導いた。

そして

冥界と、この世、天界を結び
王道来土のイシス神となりました。

その統治期間は、50年に及び、

第一ピラミッドの
前には、彼女の神殿があった。

【ラー・ホルアクティの街】

現在。ピラミッドを建てた
労働者の街と
呼ばれる跡地は、

イシス神を信仰した幸せな、
人々の住む場所でありました。

東西南北に、ある4つの【太陽の舟】は、

東が太陽(生まれる者)を、
連れて来る舟。

西は月が送る(死者)を、運ぶ舟。

南はEurekaが、甦るもの(復活者)を運び、

北はIsisが、(世の中の諸悪)を、冥界に送り届けた。

それぞれの舟は、五十人乗りで、
漕ぎ手は、居ない。

『旅立ちと、帰港』は神殿の目の前にあった
母なるNile。

舟は、

神官の意図によって、走航されました。

まるで、宇宙船のように。。。^_^

このお話は、《死海文書》の1
【3の巻物📜】に、ある。
真実の物語です。




#クミエル #札幌
#トンナタラ
#人生書き換えるよ
#宇宙の流れに乗る
#龍神の龍神による龍神のための祈り
#森羅万象封印解除
#チャクラオーラのクリアリング
#宇宙エネルギーよろずや
#new生命の樹
#アダムカドモンへの道
#iamthatiam
#エジプト
#不思議
#ピラミッド
#グレートサムシング
#いつでもごきげん
#宇宙人に戻ったきっかけ
#ピラミディアンレイキ
#クミエル式レイキシステム
#エンジェルナンバー
#ヒカリの仕事
#一なるもの
#Meritam ón

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?