見出し画像

きっかけは価値観を知ったから

皆さんこんにちは!気ままブログすっかり

あいちゃいました😂

というのも、clubhouseの沼に1週間ほどハマっちゃって。。。はじめた方はそんな方もいるのでは?

今では、すっかり抜けて、情報収集、発信の場ツールとして、仲良くお付き合いしてます。

さて、さて、前回のブログで

19年勤めた会社辞めたって綴りましたが

疑問に思う方も多いですよね?

正直、ほんと様々な周りのお声でした(笑)


周囲のご意見は

3つくらいの分類に分かれるかな?

コロナ禍不安定な時期

アラフォー

安定テレビ局


そうですよね😌

私の事心配してくれる人の気持ち

ありがたいです。

でも、ほんと後悔が今はなくて

ものすごく気持ちは前向きなんです。

こんな時代で、明るい話題もあまり

ないですが、非常に前向き、未来は明るいって

思ってるんですよね😊



辞めた理由、未来への希望的展望

全ての理由は

自分の価値観を明確化

した事です。

皆さんの人生を輝かせるヒントになる事あるかもしれないので、しばらくこの事について綴っていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?