暑い〜🥶🥶ついに出陣⭐️緊急事態宣言都市@東京35日目

暑い日が続いている東京。暑さなのかなんなのか、とにかくやる気スイッチが出ない😢暑い時にだるくなったりするのは腸内環境が整ってないからなんだそうですよ。メンタリストDAIGOさんが伝えてました。ふむー。腸内環境大切ですよね。ジャンクフード経ちして、良質な炭水化物(お芋類)をとるしかないですね。でも腸内環境はこの生活1ヶ月しないと整わないので、内側からも大事だけど、とりあえず手っ取り早く、
出来ること。

お部屋を涼しくする❣️

我が家も扇風機様活動開始です。

クーラーは身体がだるくなるので、苦手。なので扇風機派なんです。
お年寄り見たいと言われても昔からそうなんです😢

我が家の扇風機ちゃんは、空気清浄機も暖房も全てこなしてくれる万能な子です。

狭いお部屋には全てマルチに対応してくれる方がいいですよね😊
しかも、なかなか優秀。

こうやって空気レベルを携帯で教えてくれます。本当の決めてはウイルス除去ってところだったんですけどね。
しかし、こうやって数値化すると東京今日は空気汚れてますね🥶汚れてるって(笑)

明日はもっと空気汚れるんでしょうね、午後から黄砂なのでお洗濯物も干さないほうが良いそうです。

そんな日はお天気よくてもステイホームがラッキーですよね。気温も暑くなりそうだし、室内でも熱中症なりそうですね🥵水分補給と適度な室温。

今年の夏は気をつけることが多い夏になりそう。でも、しっかり乗り越えて、充実した秋を過ごしたいもんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?