見出し画像

青空っていいな⭐️緊急事態宣言都市@東京47日目

久しぶりの青空。
はりきって何故か6時に起きてしまいました。
流石に7時までは洗濯機スタートするの遠慮して、シーツや衣類ガンガン回しました😊

今日は買い出しもルンルンな感じ。洗濯したら、すぐにお出掛けです。

途中、久しぶりに
スターバックスで、
テイクアウト。誰もいない公園でお茶タイム。

休日の朝9時なんて、さすがに誰もいない😆

まだ、テイクアウトのみだけど、
私、朝早くのカフェって好きなんですよね😊静かで、贅沢な時間。

早くその日常戻ってくるといいな^_^

で、色々済ましてると今日すること全部午前中に終わってしまいました😅

早起きって、時間の有効活用できるって、コロナにあらためて教わった気がします。

新しい生活では、早起き心がけよう^_^

しかし。。。調子に乗って太陽にあたりすぎたからか頭が痛い😅軽い熱中症かも(笑)


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?