見出し画像

初めましてのご挨拶

長らくblogをやっていましたが、少々の疲れとマンネリで、一休み・・・。
長らく休みましたが、やはりその時その時の気持ちを残しておきたいと思い、この場にやってきました。

日々の感じたことや出来事を綴る事で、時を経ればまた違う見方も出てくるのかなぁと、記録の意味を感じました。

他愛のない事柄ばかりだと思います。
人に伝えるというより自分のための文章になるかと思います。
ネットという大海原に、ユラユラと漂う木の葉のようなものですが、見つけて下さりお目に留まれば笑ってやってください。

<自己紹介>

年齢は?  どっぷりシニアと言われるお年頃です。

趣味は?  冒頭の写真でお分かりかと・・・登山ではなく山歩(さんぽ)
      恥かしながら、シニアから始まった趣味です。
      他に歌を歌う事(コーラスのサークルに参加しております。
      それから、それから・・・写真を撮る事
      (あくまでも撮る事だけです。カメラの事や撮影技術の事など
      は???の私です。心に響いたものを撮るだけ!)

家族は?  夫、嫁に行かずの娘が2匹(一匹は別居、もう1匹は同居)
      まだまだ私を楽にさせてくれない模様です。
      何よりも愛する家族は猫の2匹(子猫の時に保護した猫です)

さてさて・・・・このnoteにはどんな文章を綴っていくのか?
自分でもわかりません。
ネタ満載の日々でありますように…祈るばかりです。
長く続けていきたいものですね。
どうぞよろしくお願いいたします。

  

      
      



 



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?