見出し画像

006_私の好きなもの(お酒)

はい、飲みますね←唐突ww


お酒が好き。
というより、仲間とワイワイ飲むあの雰囲気が好きかな。
おしゃんてぃーなお店は苦手なので、普通の居酒屋さんで
楽しい話しながら、あーでもないこーでもないとね。

自粛期間の今は週イチくらい家で飲んだりするけど、
普段は家であんまり飲まない。お正月、誕生日、クリスマスくらい。
断然【外飲み】派です。

とりあえず、1杯目はキンキンに冷えた生ビール!!

昔はビールばっかり飲んでいて、私の体内の半分くらいはビールで
構成されているのではないかと自分でも思ってたけど
(思ってたんかーい)ここ数年はハイボールに目覚めましてね。

美味しいのよハイボールも。

でも、サワーも好き。


・・・お酒に関しては気が多いな←


昔は色々やらかしたこともあるけど、最近はおとなしく飲んでおります。
(ワインと日本酒を飲まなければやらかさない、きっとw)

人に迷惑をかけたり、泣き出したり怒り出したりはしません。
なので、ご安心をw

あーあ、お外で飲みたいなぁ。
でもあっついところで飲むのは苦手←ワガママw






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?