見出し画像

じぶんについて つぶやき

天然
かわってる
おもしろいね

よくいわれてきたワード
10代の頃は不思議ちゃんっていわれたこともあったな。不思議ちゃん、死語か?

でも中学のとき、天然っていわれて思ったのは、わたしが天然ならみんな天然じゃない?

天然っていわれることは最近はないけど、わたしは自分でも自分のことを変わってるって思います✌️

けっこうな変なひとです

ひとと同じスピード感とリズムでは動けないの

あと興味のある分野も、、笑

20代のころはなんとか普通になろうとした時期もあったけど、もうやめました

わたしは自分のわくわくや、たのしいって思えることをしていきたい

ひとって一人ひとり違っていいし、違うからいろんな広がりや思ってもみなかったことがおこるから、違うってすてきですよね

共通点があるって嬉しい!でもやっぱり全部一緒ってことはないし、その違いがとっても好き

自分にはない考えや行動、夢中になるポイントをきくのってとっても楽しいです

わたしが好きを追求できるのは、安心できる暮らしがあるからで、ほんとうにまわりの環境に感謝です

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?