見出し画像

家に子供とシニア犬と保護猫と鶏がいる壮絶な朝の話。

おはようございます!Mariです^^

みなさん!爽やかな朝を送られていますでしょうか♪

突然ですが、我が家には
10歳の息子、13歳のシニア犬(もうすぐ14歳)、ギャングなニャンコ3匹、マイペースな鶏二羽たち…

愉快なマリゴロウ王国にて
楽しくも賑やかな日々を過ごしているわけなのですが

※お食事中の方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい

今朝も相変わらずの騒がしさというか、壮絶というかなんというか…

朝いちばん、学校に行く前の息子が着替えをしている間に
私は毎朝の日課、地下ウッドデッキにある鶏小屋の掃除へ向かいました。

桜と小春に挨拶をしながら、掃除を始めていたところ
家の中から「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」と奇妙な叫び声が聞こえてきました。

何事や!?

慌てて家に帰って(階段爆速駆け上がり)

「どないしたん!!!??」

目の前に広がっていた光景は、爽やかな朝とは程遠いものだったのである。

ここから先は

1,196字 / 3画像

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?