見出し画像

#21 初めての企画 くまあそび part 2 yun@NFTさん編

 

くまあそび企画参加者のお二人目のご紹介です。

yun@NFT さん

こたつに入ってくつろいでる、くまぞんびの生活感がたまりませんよね☺️湯呑みに「茶」の一文字が入る事で演出になる神業✨風邪ひかんようにねの言葉が入る事で、よりこたつに入ってるくまぞんびが引き立ってます☺️見ていて楽しい作品🥰

普段のyunさんの作品


2つの可愛いコレクションを展開しております。

■可愛い雫の妖精ちゃん
■ハピベジ

30代で子ども食堂をオープンさせる目標をお持ちです。すごいです!

yunさんは、子育てをしながら活動しているので、お子さんを抱っこしながら絵を描いています。私も経験者ですが、子育ては本当に大変です。その中で目標に向かって行く姿に力を貰えます。

参加して頂いてありがとうございました🙇

次回予告

くまあそび part 3 ずのてぃさん編


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?