見出し画像

#20 初めての企画 くまあそび     ナッペさん編

初めて2022年10月30日に企画を開催しました。

「くまあそび」という遊びです。

まずは当時のツイートを紹介します。

くまあそび



9月26日にスタートしてから、1ヶ月しか経たずに開催したので、反応も無いだろうと腹をくくっておりましたが、反応してくださった素晴らしい方々がいます。後ほど皆さんをご紹介します。

当時は、まだNFTの稼ぎもなく、リアルにお金に余裕があるわけでもありませんので、参加賞やプレゼントを用意出来ずに開催したお遊び企画です。

この駆け出しの私の企画に参加してくださった、素晴らしい人柄の皆様を、くまあそび作品と、その方のNFT作品と共に紹介します。

Nappe Time ナッペさん

くまあそびの作品

猫背で体操座り🤣いいですよね☺️違和感が全くありません。線の書き方まで特徴をとらえてくださっています。このゆるい線は、以外と真似しようとしてもなかなか書けないのですが、本当に違和感なく出来上がっています☺️

普段のナッペさんの作品

こうもりを作品にしております。

コーモリランドコレクションで展開。

作品を見たらナッペさんってすぐにわかります。

ナッペさんは、絵本の出版を目標に活動をしており、キャラクターもかわいい作品です。

現在は、コモリブレコレクションを展開しており
プロレスの、ルチャリブレになぞらえています。

Nコレ大阪に出展するなど、活動は活発ですごいです。

参加して頂いてありがとうございました🙇

次回予告

くまあそび part 2 yun@NFTさん編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?