見出し画像

#2 NFTを始めたきっかけ。

なぜ普通の会社員が、NFTクリエイターとして始めることになったのか??

 NFTは時間を選ばず世界に発信出来る。これは衝撃でした!以前の私は小さな世界でもがいており、SNSなど生活に取り入れていない為、周りが何をやっているか、流行など分からずに、ただただ働くばかりでしたので、余計に悪い方向へと自ら進んでいる事に気づいていませんでした。

 それに気付かされたのは、お金に困った時に取るべき手段は、お金についてもっと知るべきという事でした。


お金の勉強を始めてNFTを知る


 投資することの大事さ、投資をしてない事の無力さ、今まで何をやって来たのかを悔やみ、仮想通貨を勉強し、そして2021年9月にNFTを知ります。
 NFTなら、小さな世界から抜け出せるツールになるかもしれない!!

次回予告

NFTを知ってからの行動とは?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?