見出し画像

#29 5回目販売

とうとう5回目まで来ました!
前回は、OTONE作品だったので、人の力を借りてなんとかなった感じが否めません。
今回はどうなるのでしょうか!?

新作案内

今回の宣伝方法


宣伝は、この新作発表ツイートと、abaterさんの宣伝枠を使ったのみというシンプルなスタイルで臨みました。
なぜ今回abaterさんの宣伝枠を使わせて頂いたかといいますと、abaterさんの宣伝枠の特徴が、作品リンクと画像1枚という手軽さもあるのですが、やはりインパクト強めにいけるところだと思います。
画像1枚だと、大きく表示される為、細かいところまで見てもらえます。
今回くまぞんびのアイテムのくまは、脇のところから綿が飛び出しているので、遠目からはわかりにくいのです。
その為、abaterさんの宣伝枠は良いのです。
そして引用ツイートまでしてくれます。
感謝感謝です。


abaterさんとは

フォロワーさんが、5000人超えのつよつよの方です。自身でもクリエイターをしていて、かわいい作品を出しています。
宣伝枠は、時間の無い方にも使いやすい仕様になっていて、作品リンクと画像1枚で投稿完了。
素晴らしい宣伝枠です。

販売結果

2作品とも2日後にお迎えがあり、完売となりました。
本当にいいねやリツイートで、応援してくださった皆様のおかげです。

テディベアに関しては、スペースのリプでの会話中にお迎えして頂けるという出来事がありました。
こんな事は初めてで動揺しっぱなしでした。
スペース参加でも、顔を覚えてもらえるチャンスですので参加をオススメします。

次回予告

最高値がついた6回目販売







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?