見出し画像

ナレーションを極める45 ワークショップ受講生 ナレーションデビュー!

ナレーターの熊崎友香です。テレビ東京ワールドビジネスサテライトや、NHKアジアインサイトなどでナレーションをしながら、4歳と6歳の子供を育てています。

2年前から細々と続けてきたオンラインのワークショップ。受講生から嬉しいご報告をいただきました。

主に台詞のお仕事をされていた方で、ナレーションは、ほぼ未経験!でしたが、ストレートナレーションを磨き、ボイスサンプルを作るお手伝いもさせていただきました。用意してもらった原稿を選別したり、順番を考えたり、営業の戦略を練ったり、、、

すると、ついにナレーションのお仕事が決定!!

ワークショップでは、仕事が決まった後の、流れもリアルに近い状態にしています。直前に原稿が送られてくる、スタジオに入ったらすぐ本番、スタジオの立ち居振る舞いなども、常日頃お伝えしていますので、順調に収録できたそうです。

全てはご本人の努力の成果です!!しかし、この方のように、いい声で、実はストレートナレーションのセンスもある、上手!なのに、それが周りに知られていない!もったいない!ことが多くあります。

うまく届けられたら、お仕事につながるはず!!と思うのです。

ぜひ、お仕事につなげたい方、ストレートナレーションを磨きたい方、ご参加くださいませ。ナレーションオンラインワークショップについては、

お申し込みは

こちらにメッセージをお送りくださいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?