見出し画像

布団の中から講座受講したいのさ

どもども、くまざきつかさです🐻

今回は 1/7の振り返り日記です。


今日は気になるオンライン講座を受講するため、ちょっとだけ早く起きる。朝ごはんはナシ。昨日の大盛りパスタがまだ残ってて胃が重い。


パソコンを開いて、オンライン受講スタンバイ。

常備しているお茶片手に受講開始。

途中で座って受講するのがしんどくなって、布団の中から受講する。このユルさが許されるのがオンライン受講。

ユルユルと見ながら、お昼休憩。カルボナーラを食べる。昨日食べすぎを教訓に、適量食べるのを意識する。ちょうどいい満腹感で幸せです。

午後も布団の中で楽しく受講。でも途中で寝落ちする。

起きた時は終わりだったので、一旦最後まで見て、寝落ちしたあたりから見直す。

見逃した部分が少なかったのが幸いでした。


終わった後はボ〜ッと過ごした後、買い出しする。

いいモノが買えて、ホクホクする。


帰宅後に軽めの夕食をとる。

わりといい感じの休日を過ごせて満足でした。


1/7の振り返り日記は、以上です。

ではでは〜🐻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?