見出し画像

40歳になり鳥のフンが当たるということについて。

みなさんお疲れ様です。
くまよしでございます。

3月も半ばを過ぎ、いわゆる年度末ってやつが迫ってきております。
この時期は、仕事の締め作業が多い方も多いのではないでしょうか。

あたいの仕事も現在繁忙期であり、なかなか忙しいのでございます。
そんな中での休みは大変貴重であり、体力と精神を癒し人間として疲れをリセットをすることができる唯一の日でございます。

3月16日の土曜日。

あたいは土日休みの超エリートサラリーマンであり(自称)、この日はタイヤの空気が無くなった自転車を整備するべく自転車屋に向かっておりました。

空気がないので、もちろん推しチャリでございます。

ちょうど歩道が青信号になり、線路の下をとおると二羽の鳩が楽しそうに高架下の隙間でイチャイチャしておりました。

俺もイチャイチャしたいぞとキレそうになりながら高架下を通り過ぎようとした時でした。

鳩のフンが落ちてぶち当たったのです。

心臓くらいの位置と、左足の太ももあたりにです。
とてもエッチな箇所に、しかも綺麗な直線上に2箇所ぶちあたりました。
約5年ぶりに鳩のフンが落下してきた現実。
(いや、5年前も鳩フン爆弾喰らってるやん)

なかなかのショックであり、これから自転車や行くんだけど?
そう飛び立つ鳩に訴えかける独身アラフォーでございました。

結局、鳩フンの粘着力がよく垂れる心配がなかったことから、そのまま自転車屋に行き帰宅しました。
(そういう問題では無い)

その後、ジムに筋トレに行きました。
理由は、いつかあの鳩に出会した時に喧嘩しても勝てるように筋肉をつけるためです。
それだけです。
あいつの顔は覚えております。
次会ったら絶対に勝つので、その際は改めてご報告いたします。
まじで、自分負けないっす。

クソ!クソ!糞!

大変失礼いたしました。
3月もまだまだ寒暖差があるので、体調には気をつけていきましょう✨
アラフォー万歳😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?