豚キムチ丼を作って豚キムラーメンを食す男

みなさんこんにちは。
くまよしでございます。

いきなりですが、豚キムチとJUDY AND MARYはお好きですが?
あたいはどっちも大好きです。
広瀬すず様より好きです。

特に意味はないのですが、豚キムチ作る時ってキムチ以外に何か調味料いれるんでしょうか?
塩胡椒くらいかなとおもっているのですが・・・

そんなことを考えながら生きている男でございます。

私ごとですが、2月より福岡への転勤が決まりました。
転勤する二週間前に上層部より言われたので、全員殺⭕️そうかと思いましたがなんとか自分を抑えました。

サラリーマンって大変なんすよね。

私の記事を見てくれる方は、ほとんど変態の方が多いかと思います。

そんな方の「ストレス発散法」を教えて欲しいです。
私は、酒とランニングが主な発散方法ですね。

変態の皆様、ご教示よろしくお願いし申す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?