見出し画像

1980/7/19 とにかく昨年のようにならずに円満解決になればよいのだが・・・。

1980年に夫が書いた日記を、2018年に妻が読んだときの感想と
あわせて更新しています。(経緯はこちらから。)

7月19日(日)晴

まだ球技大会の疲れが残っているらしく、少しだが体がえらい。

理ゼミへ行くということは、一定のリズムが保たれていいと思う。

妻夫木さんがカオスを好きだという情報があるらしく、
彼はミカゲさんの事を考えて少し困っているようである。


とにかく昨年のようにならずに円満解決になればよいのだが・・・。

38年後の妻からの感想
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

「円満解決」は夫らしい言葉です。
「うまくいく事を祈ります」
みたいなフレーズもよくでてます。

これからは、どんどん本音を聞き出していきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?