見出し画像

1980/07/12 なんと言っても、高校生活最後だから、ガンバルゾ〜。

1980年に夫が書いた日記を、2018年に妻が読んだときの感想とあわせて更新しています。(経緯はこちらから。)

今日は前向きな気分のようです・・・


7月12日(日)

今日は、雨が降っていたなと思っていると急に晴れ間が出てきたり、
変な天気だった。明日、明後日、天気がよい事を祈ります。

大津バーたちは、ハチマキを作ってくれているかな。2日前にそんな大事な事を頼んでしまって悪かったかなと思っている。
明日、お礼を言っておこう。

明日から、球技大会、なんと言っても、高校生活最後だから、ガンバルゾ〜。

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

最後の言葉から気持ちの盛り上がりをヒシヒシと感じます。
明日はどんなことが起こるのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?