見出し画像

今日は晴れました。
おかげで路面は凍結せず、無事帰って来られました。
が、とても怖い瞬間が…。
慎重に車を運転していたところ、突然屋根に残っていた雪が、フロントガラスにザーっと音を立てて落ちて来ました!
前が全く見えなくなり、すぐに車を泊めました。
なんとか無事に停まって、ワイパーで雪を払い、運転を再開。
後ろの車も停まって、接触は避けられました。
停めた位置は、センターラインにかかっており、ヒヤッとしました…😰
出発する時、前後のガラスの雪は払ったのですが、屋根の雪は残っていました。届かないので…。
これからは屋根の雪も払うようにします。
道具を使わないとですね。
危険でした…😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?