見出し画像

2024.2.4

良い試合を見たなぁ
熊谷市のパーソナルトレーニングジムKUMAGAYA TRAINING LABのぬまです。

今日は青年団体の仲間と一緒に熊谷ラグビー場で行われた
クロスボーダーラグビー2024
埼玉パナソニックワイルドナイツ対ギャラガー・チーフス

の試合観戦に行きました。

試合内容は、スポーツ誌やネットで…
以前、ワイルドナイツのレギュラーは、スーパーラグビーにも匹敵する実力があると知人から聴きました。
ラグビーのお仕事をさせていただいてますが、お世辞抜きに、本当にそう思います。

それが今日結果となりました。
私は、互角か惜敗かなって思いました。
正直に。
20分過ぎるまで、スクラムがない試合を久しぶりに観たかも。
ただ、コンタクトは見ごたえありました。

やっぱりラグビーは面白いですね!

ぬま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?