もうすぐ2ヶ月

娘の1ヶ月健診もお宮参りも終わり、二人育児も慣れてきました。

コロナを理由にお義母さんもお宮参りには呼ばず、家族のみで行いました。面倒な事は全てコロナのせいにする!夏休みもコロナのせいで帰省せず。

旦那もさすがに二人目となると手伝ってくれることも多くなりました。私がお風呂上がりに裸でバタバタ走り回っていたり、息子の事をやりながらの授乳していたりと、さすがにやろうという気持ちになったようで。

二人育児は歳が離れてい事もあり、思っていたほど大変ではない。暑さとコロナのせいか外になかなか行けない事が一番のストレス!

今日は家の中で何しよう…。家のなかはなかなか片付けも出来ないまま。夏休みが終わるまでぐちゃぐちゃでいっか💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?