楽園沼津店|出玉 データ 旧イベ 特定日 まとめ

こんばんは、くまたんです。

静岡県近隣ホールのデータをまとめています。
ホール:「楽園沼津」を情報をまとめます。
基本的に、追記していく形にすると思います。

Twitter(@kuma_slotgames)もやっていますので、よろしくお願いします。


5/18(月) 自粛明け初日

画像1

画像2

画像3

画像4

5/19(火) 自粛明け2日目

番長3が稼働良き。
3台とも通常BB引いてるのと2165と2167は2回ずつ。
サラ番2とモンキーターン4の使い方はこんなんでした。
稼働悪すぎる。
愛姫はフル稼働でした。
おまけはファンキー

画像5

画像6

画像7

画像8

5/20(水)

マイジャグや沖ドキ。
愛姫は同じ常連が座ってるかな?
あと0が付くので気になったリゼロ。
Aが4回でやめたのかな。
A→A→良き有利区間→A→Aぽい。
C.Cがぶん回し状態。何か示唆あったのかな?

画像9

画像10

画像11

・沖ドキ

画像12

画像13

画像14

5/21(木)

画像15

画像16

画像17

5/22(金) ゾロ目

マイ4、凱旋、ゴージャグ1&2。絆2も。
天昇、番長3(通常BB5回)、サンダーVライトニング
平常時と比べれば少数機種にも使ってる印象でした。

画像18

画像19

・ゴージャグ

画像21

・ゴージャグ2

画像21

画像22

画像23

画像24


5/23(土) ポンコツ


5/25(月) ジャグラーの日?

画像25

画像26

画像27

画像28

5/29(金) 新台入替初日

新台は沖ドキ2?
他は…。
初日だけあって稼働は平常よりはやっぱ上がるって
くらいですかね。

画像29

画像30

6/6(土) 特定日

番長3 プラス9/15台
マイ4 プラス18/39台
絆は6ありそう
まど2も使ってそう
リゼロはゴミ

各1はありそうな感じ。
土日のゾロ目では強めだった印象。

画像31

画像32

画像33

6/11(木) 特定日

6/19(金)

ガイア対抗でもしている…?

6/20(土) リゼロの日

6/22(月) 特定日

6/30(火) リゼロの日

7/7(火) 特定日



7/10(金) リゼロの日


7/11(土) 特定日


・7/22(火) 特定日

7/30(木) リゼロの日

8/8(土) 特定日




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
少しでも役に立てば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?