見出し画像

くましー。note始めました。

福岡県久留米市に在住。33歳会社員の『くましー』です。

大した成果や実績もなく、文章も書いたことなく、何者でもなく、影響力や発信力もないくせnoteを始めてみました。正直、noteの正しいやり方は、わかっていません。ブログやコラム感覚で書きいてみます。どこかの誰かの役に立てるようになりたいと思っていいます。

くましーとは?

ざっくりではありますが、こんなやつです。

・福岡県久留米市在住 33歳会社員
・ハイボール大好き芸人
・平気なフリして人より臆病
・真面目を装っているが、不真面目。
・人間関係構築がクソ下手だった。現在は下手なりにマシになった
・実力もないくせにプライドは、一丁前
・腐っていたが、心理学と哲学で立ち直る
・年収は平均以下の貧困で貯金なし。貯金なんてない
・コンビニの蕎麦と水があれば大体平気。
・休みの日は半日スタバかモスで本読んだり映画観たり寝たり
・彼女はいない。時々ご飯行くぐらいの関係がちょどいい
・服はユニクロとGUで充分。たぶん割とオシャレ。
・二度寝のプロ。決めた時間に起きれた記憶ない
・腕立てと腹筋は毎日やっている。数少なめで毎日重視
・タバコやめた。人生での唯一の実績
・AVコメンテーター。週6本レンタルすることも
・理想のスリーサイズは90/56/86。贅沢
・映画がとにかく好き。Netflixとアマプラ依存症
・読書好き。本に叱られ、本に励まされて生きているぐらい
・いきなりアートに興味を持ち、イラストを描き始めた。
・今の職場では将来は感じていない。上司も同僚からも期待されてい。毎日作り笑い、真面目なふりしてやっている
・転職に興味あり。だが、自分が何できるかよくわかっていない
・やらないといけないことを先延ばしにしがち
・傷つけて謝りたい人多数
・人と話すのは好きだけど、話かけるのは苦手
・オカンのこと好きではないが、早く恩返ししたい。出来の悪さに恥かしく申し訳なく思っている。
・27歳の弟がいる。まだ童貞なので、早く卒業できるように応援している。
・自分のことは好きではないが、好きになりたいと思っている

自分のことを改めて考え箇条書きしてみた。世間一般視点で見るとイエローカード10枚分のイタい奴。書いていて恥ずかしくなってくる。
本当に何にもなく、今まで生きていて「何してた?」と思う時もよくある。

しかし、「人生いつでも、まだまだ」だと思う。そうじゃないと生きてらんない。こんな俺でも何かしら行動し、絞り出して書き続けようと思っている。
気が向いたらでも、構わないので読んでほしいです。

#note始める #はじめまして #よろしくお願いしましす #生意気 #偉そう #続くかわからない #だけどやってみます #誰かにわかってほしい #自己紹介 #ブログ #コラム  

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件