見出し画像

【数秘カードに聞いてみた!】シリーズ🎶

お久しぶりです!

9月から新しい講座をスタートします🎶

アドラー心理学流入門講座
【断る勇気・断られる勇気をつける入門講座】
9/21(月・祝) オンラインzoomにて

でね、数秘カードに講座をやるにあたって何を意識したら良いか、アドバイスください、って聞いてみた!

出たカードはこちら!

あれ?横になってる。。。(笑)

風に乗ってグイグイ進んでいってOK!
青空の下で海の上で波にのって進んでOK!
イルカも並走して応援者もいるし、
仲間も一緒に進んでるよー!

と言うことで波にのってグイグイ行きますよー!
数字が4たから、波にのりつつもコツコツ積み重ねていく講座になるんたな、と感じてます。

気になる方はコメントくださいー!
詳しくは次の記事にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?