見出し画像

【🍀ライフワーク実現カレッジ🍀】大盛況でした♪

昨日、はじめての自分企画のキャリアイベント
【🍀ライフワーク実現カレッジ🍀】
~自分が心からワクワクするキャリプランを考え人生のキャッチフレーズを発見しよう!~
を開催し、大盛況でしたー👏✨

こんな状況のなか、3名の方がご参加くださいました!
今回も参加者の皆さんに助けられました✨
皆さん前向きに参加していただき嬉しい限りです💖

本当にありがとうございます!
詳しいレポはまたおいおい。

そして。
自分にもキャッチフレーズ付けましたよー♪

【あたなの“醒めない”ワクワク一緒に“見っけ”👀ませんか?】
ご縁をつなぐイベントプロデューサー🍀
森野くまこです🐻

はい、分かる人には分かるやつですね😁(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?