2022/2/3

さわちゃんに会った。
というか東京に会いに来てくれたのだけれども。

歌をうたった。
この日が来るまでいろいろあったけど。

変わらない友達がいた。

月日が経てば、変わったなぁ、なんて言われることも多くなってきた。

でもみんな変わってなかった。
愛した世界がそこにはあった。

なんだよアイツ!こんなの音楽じゃねぇ!

などなど、ご意見お寄せいただいたこともあったけど、
生きてりゃただ良いことあるなぁなんて、思い知らされた日だったよ。

今現在、熊代を好きでいてくれてる人はもれなく熊代はパワーもらっております。
普段からこんなこと言えないけど、ありがとう




画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?