見出し画像

笑う

みなさん日々笑ってますか?

私は人の笑顔が大好きです

よく笑うキャストや笑顔の素敵な女の子を見ているとこっちも元気を貰えます

赤ちゃんは一日に400~500回笑う

大人になるとその数はぐっと少なくなって一日10~15回くらいになる

笑った後は脳が活性化されて集中力、記憶力が増す

つまりたくさん笑うことでパフォーマンスのレベルがあがるのです。

122歳の史上最年長の秘訣は「いつも笑って退屈しないこと」


カールルイスは100メートル走のラスト70メートルで笑顔を作るといい記録が出る


映画監督によると泣き姿は人によってほとんど一緒だが笑顔は人それぞれ違う


現代人は携帯やSNSでのコミュニケーションが増えて顔を見合わせて笑う回数がとても少なくなっている

だから私の組織ではたくさんの笑顔がうまれる仕組みを心がけている

店での施策や宴会、レクリエーションにはゲーム性を入れる

ミーティングや会議には笑えるポイントを入れる

シャンパンコールにも笑いのエッセンスを

落ち込んでるキャストが居たら私自ら思いっ切り笑わせてあげる

そんな風に笑顔が生まれる空間作りをこれからもしていきます!

あなたの周りの人達はたくさん笑えていますか?

今日はクリスマスイブ

1人でも多くの人達が笑える時間を提供していきたいと思います。

若者たちに火をつける❗️

モチベーション着火マン🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?