見出し画像

新しい年がやってくる

大晦日

遂に明日、2020年がやってくる

私にもあなたにも2020年がやってくる

そんな大晦日の日に改めて1年の振り返りをやってみた

自分の持つ組織運営はどうだったのか?

グループの役員としてのアクションはどうだったのか?

セミナー、YouTube、SNS、マネジメント、記事の投稿、店舗運営、キャストたちとのコミュニケーション、社外の方とのコミュニティ形成、自分自身の成長度などなど

中でも一番良かったなと感じたものが

『セミナー』かなと

私は月に一度、店舗の代表陣や内勤者に向けてセミナーをする

1年間続けてみてキャスト達から頂く『声』が相当変わったと感じる

毎月楽しみにしてます。来月こんな話して欲しいです。

など嬉しい声がたくさん届く

そしてなにより毎月のセミナーのためにインプット量が昨年よりも格段に増えた

やはり結果を残すものとは『やり続けた』ことなのである

私自身の目指すビジョンは教育者であること

来年は今年溜め込んだインプットを吐き出してアウトプットの1年にしようと思う

アウトプットには6つのメリットがある
記憶に残る
行動が変わる
現実が変わる
自己成長する
楽しい
圧倒的な結果が出る

来年の目標、行動管理、スケジュールをしっかり組んだので私は『早く来い!2020年状態』に入っている

毎年やってくる来年にワクワクすること、これが1年を締める際にとても重要なこと

2019年最後の一日を皆さんはどう過ごしますか?

私はALL INしてきます!!

若者たちに火をつける❗️

モチベーション着火マン🔥






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?