見出し画像

充実したポケモンデイ

今日はリハビリで街中に行ったのでホームで帰りの電車を待ってる時に捕まえました。
カプ・コケコ。
街中に行かないとポケモンGOユーザーが中々居ないんだなぁ。

あともう一つ嬉しい事が。

ポケモンHOMEでネギガナイトの全言語集める事が出来ました。
ネギガナイトとネギガナイトを交換してくれる方が残念ながら居なかった為、結構時間がかかってしまいました無事達成出来て良かったです。

ポケモンGOで進化させるのは結構簡単なのですが、剣盾で進化させるのは結構面倒だったので他言語をGTSで埋める事が出来て助かりました。

そして今日も黙々とオーキドのてがみを集める周回を黙々とこなしておりました。

今日は8アカウント終了。
やっぱり御三家が揃っていると属性への対応が出来て楽に進める事が出来ますね。
ただバッジがまだ1つしかないので、レベル15なのにすでに言う事を聞いてはくれませんが…。

いつかは当たるさ、攻撃も。

ここずっとアニメのパール・ダイヤモンドを見てるのですが…。
それとは関係なくジュンのこの顔が好きです。

なんか駄々っ子って感じで可愛い気がします。

その他にはダイパリメイクで連動で受け取る為にピカブイも起動しました。

可愛い…。
またピカブイもやろうかなぁ。
あぁ、この画面でゼニガメも見たい…。
そんな敵わない願いを抱くのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?