見出し画像

お前はもう痩せている

今日はお休みだったので旦那さんと買い物に行ったり、帰って来てからリハビリに行ったり、運動したり…。

久し振りにフィットネスランナー起動したらむちゃくちゃ体力持ってかれた。

ランナーの見た目を自分好みに変更したし、これから運動続けていけるように頑張ろう。
(金髪が好き)

乙女ゲームとかやっていた当時も別に金髪が特別好きという訳ではなかったのですが、いつからかゲームでキャラメイクをする時には男女問わず金髪、茶色い目にしています。

ただ自分が金髪にしたいとかいう憧れはないんだ。
茶髪は憧れるけどさ。

そういえばフィットボクシングの北斗の拳バージョンも発売と同時に体験版ダウンロードしてから起動してなかったから、せっかくの機会なので起動してみた。

プロローグのナレーションから既に笑ってしまった。
そしてやはり思った。

乙女ゲームを元にしたフィットボクシング系のフィットネスゲームを発売したら、世の乙女達が買うんじゃないかと。
(きっと元乙女だってときめきたい)

北斗の拳もコーエーだし、出してくれないだろうか。
世の乙女ゲームファン達に健康になって痩せるチャンスを与えてくれないだろうか。

そんな望みを抱いてしまったのであった。

あ、因みにフィットボクシングの1は持っているけど、2は持っていない。
1で困った所もフォローしてくれるのではないかと淡い期待をしてしまう、北斗の拳。

ゲームやフィットネス、ダイエットは面白くて続けられるのが大切。
北斗の拳、その点恐るべし…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?