見出し画像

ポケモン Let's Go! ピカチュウ

Switch内の写真をiPhoneに送っていたら、懐かしいスクショを見付けました。

沢山あったので思い出と共に振り返ってみようかと思います。

画像1

肩に乗っているピカチュウ、サトシみたいで嬉しかったなぁ。

そして、私のお気に入りの移動方法はカビゴン。

画像2

胸に抱きつく姿がまるでトトロ…。

もう少し移動が速ければと思ったこともありましたが、この見た目には抗えませんでしたw

そして、ゲームを暫くプレイしていたら突然ピカチュウからのプレゼントが…。

画像3

嬉しくてスクショしまくっていた記憶があります…w

もう存在だけでもめんこいのに、プレゼントなんてもう…。

(不在の語彙力)

画像4

気持ちを込めて一生懸命作ったなんて…。

もう現実世界ならブリザープドフラワーにして飾っておくレベルです。

…そういえば私もよくお母さんに花束とかプレゼントしていたなぁ。

(しみじみ)

そして黙々とお話を進め、始めての殿堂入りは勿論カメックスと一緒。

画像5

ポケモンが25周年を迎えた今年。

初めてのポケモンが赤で出会ったゼニガメだった私にとってはいつまでも揺らぐ事のないエースです。

弱点等を気にせずゼニガメで最初から最後まで突っ走る。

そんなプレイばかりしていたなぁ。

流石に今は弱点によって入れ替えるようになりましたが…w

イーブイ版も持っているので機会が有ればやってみようかな。

そして、今日は日曜日。

日曜日といえば…、ちびまる子ちゃん。

子供の頃、外で遊んでいても必ず手洗いうがい等の用事を全て済ました状態で間に合うように急いで帰って来た記憶があります。

懐かしいなぁ。

あとサザエさんはお母さんが好きでよく一緒に観ていたよ。

…じゃんけん、私弱くていつも負けていたなぁ…。


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?