見出し画像

クラフトピア #47

今日ものんびりとクラフトピアライフを送っていたのですが…。

そういえば先日悲しかった事が…。

拠点のスミスがね、一人残らず居なくなったんだよね…。

90人が一気にね…。

その前にはモノが居なくなっていたからおかしいなとは思っていたんだけど、まさか居なくなるとは…。

ビックリしました。

そして今日はダンジョンをウロウロしていたら…。

スクリーンショット (246)

あからさまにサイズがおかしい。

どう考えてもおかしくないですか。

まるで仕事が荒い合成のようだ。

…と変な事もありましたが今日も楽しかったです。


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?