見出し画像

気が付くと探してしまう住民

フラッとキャンプ場に来たゴメス。

繋がった眉毛が何とも言えない彼ですが、うちの島にお招きする事に。

画像1

引っ越し当日、一生懸命お掃除していて声を掛けようか悩む程。

画像2

後日お部屋にお邪魔したらお部屋の中をグルグルと歩き回っていました。

画像3

その後も何度かお邪魔すると読書をしていたり…。

画像4

DIYをしていたり…。

画像5

お家の中なのにサングラスをして運動していたり…。

いつも何か忙しそうなゴメス。

今日は何をしているのかなと、ついつい気になってお家にお邪魔するのが日課になっていました。

画像6

たまに朝外に出ているのを見つけると、運動をしている事が多めでした。

やっぱり夢がバスケ選手だからなのかな。

画像7

誕生日には素敵な服を着て参加しているのを発見。

画像8

はしゃぐ姿が可愛いなぁ。

ついつい意味もなく高価なプレゼントあげたくなっちゃうよね。

フラッと立ち寄った広場ではタコヤと散歩をしているのを発見。

画像9

気持ちよさそうに立ち止まっていたので写真を撮ったら、2人ともウットリしていました。

2人とも可愛いなぁ。

もう2人とも島から旅立ってしまったけれど、また会えると良いな。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?