忍者ズ「少数精鋭、風車隊」ポストカード原画。制作。

画像1 忍者ズ「少数精鋭・風車隊」ポストカード原画、完。
画像2 一説に、風車隊は、謙信公のもとで、働き、大いに、務めを果たし、認められたという(ウソ)上杉謙信が好きなだけという、。
画像3 一気に、描いていきます、。
画像4 風車隊を率いる上忍、リーダーは、弟者。 苦無、投擲のプロ。
画像5 忍者っていうと、司馬遼太郎さんの大好きな小説「梟の城」とか、子供の頃、好きだった「忍たま」を思い出します、。
画像6 ネタなしから、アドリブ、ペン、下書きなし、一発勝負で、描き始め、。
画像7 忍者ズ「少数精鋭・風車隊」 ギャラリーに追加しました。 kumatricera3.thebase.in

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!