「おべんとう!おべんとう!」SOLD OUT旅立つ!

画像1 おべんとう!おべんとう!は、左のキャラは、モデルは、僕自身であり、長男でもある。真ん中のモデルは、次男。 右側のサンドイッチの子は、仲良かった友達プラス想像したキャラです。 また、外で、思いっきりお弁当!大好きなエビフライ!を食べれるように明るくなってほしいという思いも込めました!
画像2 旅立つことになりました!
画像3 大切に発送します!「おべんとう!おべんとう!」 旅立ちます! ありがとうございます! 毎日、好きなことをアウトプットしていく! そして、得たものは、絵を描くためアイデアを作る体験、本に、再投資していく。 読みたかった電子書籍に、投資しました!
画像4 あなただけのオリジナルポストカードを制作します。 ポストカード制作もやっています。
画像5 一生懸命、楽しい絵を描きます! よろしくお願い申し上げます。

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!