「雲のアイスクリーム」ポストカード原画。

画像1 「雲のアイスクリーム」完。
画像2 綿飴みたいな味?かな?なんて、思いました、。
画像3 できた!
画像4 描くアイデアが無くなったら、小休止しようと思う、ポストカード原画制作、しかし、なにかしら、まだあるので、その間は続けたいですね、。
画像5 元のアイデアとは、逆向きにしました。
画像6 以前、描いた落書きを、描き起こしました。
画像7 ギャラリーに追加しました。 kumatricera3.thebase.in

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!