見出し画像

「ちょい読み」好きな飲み物TOP10

みなさん飲み物はよく買いますか?私はよく買います。と言うことで今回私が好きな(おすすめ)ランキングを書いて行きたいと思います。

モチベが低下中なので今回はゆるい記事で行きます


◆ 10位 和紅茶

これがかなり美味しいです!


◆ 9位 サントリー 伊右衛門 ジャスミン

好き嫌いが分かれるお茶ですが、私は好きです。


◆ 8位 ファンタオレンジ


こっちもグレープと同じく美味しいです。


◆ 7位 コカコーラ

炭酸はありながらも程よい甘さが好きです。


◆ 6位 紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりレモンティー


◆ 5位 紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー

このシリーズは他のフルーツティーよりもフルーツ感が強いので、フルーツ好きな方におすすめです!


◆ 4位オランジーナ

オランジーナは他の炭酸ジュースよりもフルーツ感が強いところが好きです。


◆ 3位 紅茶花伝

他のミルクティーよりもミルクの味がしっかりとしていて、優しい甘さが最高です!

◆ 2位 午後の紅茶ストレートティー

ほとんどの方が一度は飲んだことがあると思いますが、今日炭酸で凄く美味しいです!


◆ 1位 ファンタグレープ

これは昔からずっと好きな炭酸で、程よい炭酸とグレープの味が好きです。



◆ 最後に

今回はランキングに入れませんでしたが、私はモンスターエナジーが大好きです!

最近はジュースを飲みすぎているのでお茶を増やして行きたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?