見出し画像

2022年欲しかったけど買えなかった物

まもなく2022年も終了ですが、今年欲しかった物は買えましたか?この時期は多くの方が様々なメディアで「今年買って良かったもの」を投稿していますが、私は金欠なので「2022年買いたかったけど買えなかったもの」(いろいろあって)を書いていきたいと思います!

■ Apple 用Smart Folio (11インチiPad Pro - 第3世代)

紫のiPadケースがずっと欲しかったのですが、値上げによって買えませんでした。


■ iPhone13mini クリアケース

クリアケースがずっと欲しかったのですが、黄ばみが怖くて買えていません。


■ CIO SMARTCOBY Pro 30W

機能、デザインが好みなのとバッテリーの残量を数値で表示できるながいいな〜と思っています!


■ Anker Nano II 65W

昔iPhoneに付いていた5Wの電源プラグとほぼ同じ大きさで、65W充電ができる超優れものです。MacBookに付いている純正のプラグはデカいので、私はAnkerのこの製品を使いたいと思っています。


■ SanDisk USBType-Cメモリー128GB

Mac内部とは別の場所に保存して持ち歩きたいデータをこの製品に入れて持ち運びたいと思っています。


■ drip Leather MacBook Case

dripより

今は数年前に買った安物のボロボロなケースを使っているので、上品で長く使えそうなケースが欲しいなと思っています。


■ drip レザーAirPods Proケース

dripより

先日こちらの記事でクリスマスプレゼントとして紹介しましたが、私も欲しいです!


■ SONY LinkBuds

真ん中に穴が空いていることで周囲の音が聞こえる、ながら聞きに特化したイヤホンです。私は作業をしながらラジオを聴くのでめちゃめちゃ欲しいです!


■ WF-1000XM4

今年AirPodsの不具合が多いので次はSONYにいきたいと思っています。ですがAirPodsの空間オーディオが超便利なので離れられず悩んでいます…


■ SONYZV-E10

動画も写真も綺麗に撮れるとても優秀なカメラです!何より内臓マイクがめちゃめちゃ優秀らしいので凄く欲しいです。


■ SEIKO SBPY165

■ ORIENT ダイバーズスタイルRN-AA0002L

時計は個人的に何か成果を出さないと買っちゃいけない気がするので、2023年は買えるように頑張りたいと思います!




■ コルト パイソン 357マグナム

私が大好きなドラマ「あぶない刑事」で大下勇次役の柴田恭兵さんが「もっとあぶない刑事」「もっともあぶない刑事」で使用していた拳銃です。

■ レパード(港303バージョン)

こちらも私が大好きなドラマ「あぶない刑事」で鷹山 敏樹役の舘ひろしさん大下勇次役の柴田恭兵さんが乗車していた車です。


■乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE 5DAYS

このライブを配信で見させて頂いて凄く感動したのでまたDVDで見たいなと思っています!


■ アトムハウスペイント 水性防水塗料 遮熱トップコート

家のベランダの床の塗料が剥がれてきてしまっているので塗った方がいいのかな〜と思っています。と思うながら1年が経ちました…

■ 屋外用ライト

家の前が暗いのでライトを設置したいです。


■ センサーライト 288LED ソーラー


■ ガラコデカ丸 120ml × 2個

家の窓の水滴汚れがすごいので、ガラコ塗れば弾くんじゃね?と思っています。


■ 住友化学園芸 除草剤

今年撒き忘れて庭が凄いことになってしまったので2023年はちゃんと撒きたいと思います。

おすすめ記事↓

・Twitter
 https://twitter.com/Muttsu303


※当アカウントはAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?