見出し画像

選択を迷うあなたへ

やるか、やらないか。

どちらを選んでも、それはあなたの選択。

間違いなし。

どうせ選ぶなら、誰かが決めたことではなく、自分のこだわりを信じてみるのも一興。

選んだ後に、軌道修正していけばいいのだから、問題なし。

もしかしてあかんかもしれない、、と思って動かない選択も時には必要。

いや、これならできるかもしれない!と思って動くのも大事。

いずれにしても、選択してダメなことは一つもない。

大事なのは、自分にとって大切な何かを持ち続けていること。

自分は、

何が好きで、

誰が好きで、

何のために、

誰のために、

自分の人生を、他人の人生を、

素敵に、楽しく、仲良く、面白くできる人間なのか、を追求すること。

これがあるだけで、あなたの未来は自ずと明るくなる。

#自分の人生 #他人の人生 #何のため #誰のため #心に響く言葉  

#フーテンのくまさん #前向きな言葉 #言葉の力 #選択を迷う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?