見出し画像

3歳くらいまでの子供とワンワン

3歳くらいまでの子供と、ワンワンから、ガン見されることが多い(笑)

3歳くらいまでの子供と、ワンワンには、きっと私の後ろに居る昔飼っていたワンワンが見えるのかもしれない。

ワンワンは、「なんで、そんなところに居るの?」って顔をしているし。

3歳くらいまでの子供は、大人から無駄な情報が入ってきていないから。

仕事で外出する際、A4サイズが入るトートバックを利用しているのですが、そこには小さめのキティちゃんが書いてある。

今まで、2回くらい、3歳くらいの子供から「キティちゃん、いる!」って指を指されました。

私は全然気にしていないし、むしろ笑顔になって、子供に手を振って、その場を立ち去るのですが、子供の親は、自分の子供が知らない人に話しかけたと思って、ものすごい形相で、私のほうを見ますね・・・親御さんに迷惑かけたくないので、笑顔で立ち去るしかないのです。

3歳以上になると、世の中から、いろんな情報が入ってくるので、もうこちらを見なくなりますね・・

「キティちゃん、いる!」って言われても、お互いが笑顔になれれば、良いですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?