見出し画像

晴れ


心が死んだと思ったら体調が悪かったことが判明し、無事数日の休みをもらった


気持ちをリセットするためには必要な数日だった。

いいこともたくさんあった。

ディズニーの映画をたくさん見て気持ちは最強ヒロインになったし

散歩をしていたらトンビを見つけた、私の家の近くにもトンビっているんだ

ピザの箱みたいなのを片手で持ってる人をよく見たら人生ゲームだったし、

何よりもう泣けてこない

どしゃぶりだった心が快晴に近づいた。

また復帰したら色々なことが押し寄せてくるだろう。

今は前より大丈夫って思える。

思えることにホッとしている。

こうやって乗り越えていくんだよなきっと。

晴れ、晴れ、晴れ。

生きていこう、大丈夫。
会いたい人も笑わせたい人もわたしにはいる。


それでは

この記事が参加している募集

今こんな気分

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?