見出し画像

人のため

今年からフライフィッシングを始め、10月に禁漁期間に入り最近は山で遊んでばかりの私。そんな時にも来年の解禁日に向けてフライを巻いてくださっている人がいます。

私はまだ自分でフライを巻くことができず今年の禁漁期間中に道具を揃えて練習しようという考えでしたが色んな出費が多すぎて断念wwそんなアホな自分や、自分のように今年フライを始めたばかりの人のためにフライを巻いてくれています。

ただでさえ忙しいはずなのに人のため、さらに働くその方。本当に感謝しかなく頭が上がりません(* ̄(エ) ̄*)

これ以上迷惑をかけるわけにはいかない。来年こそは道具を揃えて自分で巻けるようにならなくては…。そう思っていますがまた他の物にお金を使ってしまいそうで自信がないwwとりあえず甘えさせていただきなるべく早めに巻けるよう色んな面で努力でしますww

そしてフライフィッシングに限らず、その方に教えてもらった事、良くしてもらったことを自分も同じようにこれから始めようとする人に伝えていければと思います。

そうすることで少しでもその方に恩返しが出来ればと考える今日この頃…。
とりあえずは物欲を抑えてフライを巻く道具を揃えなくては…ww
それまでの間、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますww



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?