見出し画像

【トラリピ26日目】➕974円【経過報告】

トラリピの報告です!



含み損として -6,089円あります!

ということで、差し引き ”+974円”です!

前回(2週間前)の報告から、100円弱しか増えていない!

通貨としては、主に以下の二つのペアです。
AUD /NZD
EUR/GBP

オーストラリアが、インフレに対してタカ派でして、
なかなか金利が下げられない状況。
一方、ニュージーランドはインフレ沈静化の様子らしいです。

ということで、AUD/NZDが上昇してしまい、
ショートしていたため、なかなか含み損が解消できません。
一時的に豪ドル安になるときは、含み損が2000円くらいになったときも
あるんですけどね。

気軽にボチボチやっていきます。
最近、CFD講座をひらきました。
ここ10日くらい、金(ゴールド)のリピート購入的なことをして、
ちまちまと利益が出ています。
いずれ、noteにも記録していこう。

がんばろう。ビッグになろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?