11/22

どうもkumanutsです。

本気で死にたい人は生き生きしてる。

昨日の記事の振り返りを書き、続いて、このまま書いてしまいます。

今日の未来予想

お土産を買う。強羅公園に行ってガラスの製作体験(?)をする。家に帰る。しばらく感傷にひたる。勉強か、小説かゲームをする。寝る。


振り返り

製作体験は色々あって、そのうちの一つに行った。私はブレスレットを作り、友人はイヤリングを作りました。これで約四千円は高い気もするけど、、、まあそういうこともある ということで。(写真↓は私の作ったブレスレット)カッコイイ。
☆大・満・足☆

画像1

熱帯植物園が面白かったです。本物のウツボとか、バオバブの木のまだ小さいものとか。写真↓はすごく大きな葉っぱの植物。名前は忘れた。アリエッティの気分になれるほど大きい(@_@)といえばそのサイズ感がわかるかな?

画像2

あとはお土産を買った。買ってはないけど、練り香水というものがあって面白かった。イイ匂い!
最後に焼きモンブランを食べた。ケーキのモンブランをイメージしてたから、驚いた。中に栗が丸ごと入ってる😋これはこれですごく美味しい!

画像3

一泊二日の箱根旅行終わり。さようなら箱根。また来るよ。今度は大涌谷とか、有名な温泉とか入りたい。彫刻の森美術館も見てみたい。

ザ・観光については以上。

おやすみなさい。さようなら今日の私。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?