1/21

どうもkumanutsです。

今日の未来予想

自習→病院→実家に帰る→寝る

定期検診の日です。hba1c高そう。。。(泣)
頑固なんだよなあ。私が。話をちゃんと聞いているつもり(フリ?)なんだけど、実行できてるか と言われると、できていない。
最近は数値も高くて、先生からたしなめられるから、病院が憂鬱。

自分が先生の立場になったら(誰かを指導する立場になったら)、正論だけじゃダメなんだなあ。また私のところで学びたいって思ってもらえるようにしたい。

                       人間だもの


私、この言葉好き。どんな人も、結局「人間」なんだから。そうすると嫌なことがあっても優しくなれるし、不満もなくなるし、諦めがつく。これはとてもいいことだ。怒りで頭がいっぱいになってしまうよりずっといい。いいものはなくならない。


振り返り

hba1c8.3。うん良くない。でも先生は優しかった。
「受験期だし、今回は何も言いません」
先生は何か物申したかったらしい。でもこらえてくれた。ありがとう先生!ありがとう受験!
僕はすっきりした顔で病院を出た。

さて、先生は物申すべきだったのだろうか?


今日、明日はのんびりするぞ_(┐「ε:)_
夜はめちゃくちゃpubgした。アプデ入ってた。今回のイベントは楽しい🤣ぜひみんなダウンロードしてみてくれよなっ!!

あとスシローの寿司を食べた。久々の寿司は美味い😋「軍艦ねぎまぐろ」が好き。「ねぎとろ」って呼ぶ人もいるらしいけど。


おやすみなさい。さようなら今日の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?