見出し画像

佐渡移住暮らし、あれこれ。からの引越し

佐渡暮らし10年目に突入する際に、大昔に書いてたライブドアブログ・楽天ブログ消しちゃお・・・って思ったのが運の尽き・・・。

そうだ、noteに書き写して行こう・・・


って思ったが運の尽き。運の尽きを2つ迎え、こんなところに書き始めています。


2014年11月4日から佐渡移住をお手伝いする仕事をしています。


この約10年色んな事を見て色んな事を経験して色んな事を感じてきました。


「あんた、10年分本にしないといけないよ!!」と先輩に数年前から言われているけど、見てのとおりの文才です。↑


時間のある限りまずは過去のブログの引越し・・・。そして新しいことも書いてみようかな。


10年の集大成となるか!・・・途中でやめちゃうか。



▶大昔のブログたち 
今後必要そうなところだけコピーしてnoteにまとめていく予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?