見出し画像

在宅勤務が頑張れるおやつ

在宅勤務、便利な反面モチベーションがなかなか上がらないときがある。
そんなとき、おやつにあれを食べよう、だからあと少し頑張ろう、とまた机に向かえるような、そんなおやつを書いてみたいと思う。

CO・OP ハイシャレル 8枚入
コープでお試し価格にあったので試してみたらとてもおいしかった一品!
1枚1枚個包装でサクサクした触感のチョコレートのお菓子。
1枚だけなら罪悪感も少ないし、コーヒーにも合う。


CO・OP シナモンロール 3個入(144g)
ぽよんさんのこちらの記事を読んで、あっ食べたい!と思いコープで早速注文しました。レンジで40秒温めるだけでちょうどよい温かさになりとてもおいしく幸せな気持ちになれます。

チョコチップクッキー(セブンイレブン)
保育園の近くにセブンイレブンがあるので、なんだか今日は頑張りたいけどやる気が…という日は保育園に送った後にセブンに寄って買ってしまう。1枚だけど腹持ちがよくて1枚で大変満足になるクッキー。

今日のおやつはシナモンロールの予定。
金曜日、週の最後の日おやつとともに頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?