見出し画像

じこしょおおかい

noteをいっちょ前に始めたけどまてよお前誰だとなっているかと思われます 自己紹介します
くま子19歳♀
好きな食べ物はしらあえ(わからなかったらググって美味しいから)
嫌いな食べ物は肉!ビーガンでもアレルギーでもなくて肉全種むりンゴ
ひぇ〜自分の話ってはずかしいね
何をしてる人かと言われましても何もしていませんぱおん…ゆるせ あ!1人旅行が趣味!マジで!海外もっと飛び回りたい!!コロちゃん🥺
バイトの分際で言うのもあれだけど超暇人なのでバリバリ社畜🥳今は大学に通ってて、4つかけ持ちしてるよん
あっまずこれがワイ

画像2

半目〜!!!ステキな汚肌!これ撮った時鼻ニキビまっくろちゃんのがおってこの状態のままミスiDのお写真も登録した………!肌に結構色んなのが付いてるのが好き!かわいいもん!

あとあと趣味はお絵描きとコスプレ

えっとお絵描きはこういうの!

画像2

このnoteの1番上の画像もかいたやつで、オキニ
漫画はこっち↓報われない系がすきで、全部報われないオチだから注意!

https://twitter.com/kumakonemui/status/1257874149684285440?s=21

あっLINEスタンプあるわ高校の時暇すぎてつくった↓これ

https://store.line.me/stickershop/product/6054149/ja

そしてコスプレ↓最近ハマったド初心者でしゅ

https://twitter.com/kumakonemui/status/1257876700785852418?s=21


あっTwitterとかあった方がいいよね
Twitterは@kumakonemui
インスタとてぃっくとくは@kumanemui
あっあとアクセ作るのも好きでBASEとCreemaやってるゆめかわアクセ好きじゃ〜ってひとどうぞ!↓

https://kumanemui.booth.pm/

https://www.creema.jp/c/kumanemui/item/onsale

まてよまてよ大事な推しの話を忘れておった
まずジャニオタ Hey! Say! JUMPの伊野尾慧にズブズブです すとんずきょもとうぇすと流星もスコです
漫画はローゼンメイデンが1番好き!
あと商業BLが好きでしゅ はらだ先生すき…
最近ツイステにハマってしまって課金しそうな自分の手を必死に抑えてる……
映画(?)はティム・バートンが好きでコララインとボタンの魔女とコープスブライドがすき!フランケンウィニーはいつみても泣いてしまう…前に友達に勧められて観たフロリダプロジェクトっていう映画も好き!!すごく良かった
まだまだ話したらないけど長すぎても眠くなっちゃうよね!!!また次にする!!!みんなおやすみ!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?