見出し画像

はじめまして。

はじめました。
どこから?何から書くものでしょうか?

とにかく愛猫を溺愛しています。
が、、、なんでも許しちゃう飼い主ではなくダメな事はダメー🙅‍♀️と割と怖い飼い主でもあります。

もちろん、手を挙げたり怒鳴ったりはしません。

まず愛猫について。2011年生まれのロシアンブルーの男の子です。人間年齢で言うと60間近のおじさんになります。

でも、愛嬌のあるお顔とヤンチャな性格のため子供の頃と変わらぬ可愛さです。👈親バカ。
寝顔はオジサンっぽくなってきました。笑

子供の頃にお耳カイカイになり片耳の毛が全てなくなると言う惨事にあい、原因不明でしたがアンリッカラーと出会ったおかげで治りました。
その頃は病院にも毎週通って消毒等されて病院恐怖症を植え付けてしまいました。涙

カキカキして毛が無くなったお耳。毛根が死んでたらもう毛が生えてこないかも?と言われましたが今はきっちり生え揃い他の毛よりフワァとした感じになってます。
なのじさんのアンリッカラー

飼い主の可哀想だからカラーを外してあげようと言う、小さな気持ちが、余計に症状を酷くしてしまい、プラのカラーから布製のアンリッカラーと出会って、嫌がることなく通常運転で過ごせる様になりやっとお薬も効き掻けないので傷も治っていきました。

猫は昔から好きだったけど、両親が首を縦に振ることがなかったので大人になってやっと共同生活を送れることになりました。

そんな愛猫と、日常の、美味しいものなどの徒然なるままに…です。
どうぞよろしくお願いいたします。

不定期更新になると思います。汗

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?