見出し画像

#2. 僕のライブ童貞卒業

今回は僕のライブ参戦歴を紹介しようと思う。

プロフィールを読んでくれた方はすでに知っているかもしれないが、僕がライブ童貞を卒業したのは2017年の九州最大級の夏フェス"NUMBER SHOT"である。
この日、僕のライブ人生が始まった。
子供の頃からホルモンや10-FEET、ハイスタなどを聴いて育ってきた僕にとって、初めてのライブ参戦はすごく楽しみなものであった。
しかもこの日は10-FEETとホルモンが出演していた。
僕にロックバンドを教えてくれた父親と一緒に、佐賀から車で海の中道へと向かった。
その車内では予習祭りだった。10-FEETの曲を気持ちよく歌い、ホルモンの曲でヘドバンしまくった。父親もだ。高速に乗った車内でだ。危ない。

ここから先は

1,033字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?